新メニュー。

Posted on

お久しぶりです。

6月に入り梅雨がそこまで近付いて参りました。

嫌な時期ではありますが、その後には開放的な夏がやって来ます。

私は暑いのが苦手なので夏も好きではないのですが。。。
さて(唐突‼︎)Tsujikawaにこの度新メニューが仲間入りしました。

エスカロップ


エッグスラット


エスカロップは、タマネギで味付けしたピラフに四元豚のロースカツを乗せて自家製のデミグラスソースをかけて召し上がっていただくものです。

サラダもたっぷりと添えてありますので男性だけではなく女性の方にも楽しんでいただける一皿になっているかと思います。
もう一品は、エッグスラット。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、元々はマッシュポテトの上に半熟卵が乗っかったシンプルな朝食にピッタリな感じのお料理なんですが、Tsujikawaでは少しアレンジを加えたっぷりのサラダとバケットを添えたお食事としてはもちろんですがワインにもピッタリ合う一皿に仕上げました。

ちなみにこちらのエッグスラットは、ランチメニューにも仲間入りしておりますので是非一度お試しください。
その他にも、季節のお野菜やお魚などのお料理も増えていたりしますので、一度Tsujikawaに足をお運びいただけますよう心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です